嬉乃紫の景色と車と暇つぶしureshinochoco.

好きなものは、妄想、ドライブ、絶景

S2000 20th!

f:id:ureshinoChoco:20210817184514j:image

今更ですがS2000 20th フロントバンパー、サイドストレーキ装着致しました!(ちなみにリアスポは台湾製よ爆)

 

車検と言うこともありまして合わせて車屋さんにお願いしました!本当いつもありがとうございますm(_ _)m

前回車検から2000km程しか走っていない盆栽車になってしまってますがたまには動かしております(--;)

今回写真取ろうとしたのですがあいにくの雨で色々断念致しました。

エアーインテークをバンパー前に持ってきたため水溜まりは怖くて走れません爆

 

評価と言いますか、性能はわかりません( *¯ ꒳¯*)

なんせ動かす機会がなかったもので事前インプレとかしてませんでしたからね!

f:id:ureshinoChoco:20210817190452j:imagef:id:ureshinoChoco:20210817190458j:image

バンパーのチリはバッチリ!(当たりかな?)

ストレーキもアクセントで○

リアスポは……予算大幅オーバーしておりましたのでヤ○オクでポチっとしました(;´∀`)

f:id:ureshinoChoco:20210817185451j:image

ちょこっと仕様が違いますがBefore Afterになります!

個人的には初期のバンパー好きなんですよね!

表情豊かと言いますか…

角度によっても変わる顔!素敵よね( ๑´࿀`๑)=3

 

話が変わりますが題名考えておりませんが近々小説家になろうのブログで新作のライトノベル作る予定です!8月末くらいかな?(嬉乃 紫)

というご報告でした…I˙꒳​˙)

 

早くコロナ収まって絶景でも撮りに行きたいですウズウズ

ではまたノシ

f:id:ureshinoChoco:20210817190028j:image